ひーでちゃん
建築後30年以上が経ち庭のサツキもかなり大きく成長して、我ながら豪華な感じになってきたなと自己満足しております。また、この外観は、国土交通省も関係したまちなみ住宅100選に選定されています。
1 2026.05.28
M 倶楽部事務局(T)ご投稿ありがとうございます!お建物を包むサツキの深紅が、景観を鮮やかに彩っていますね。通りを歩く人も思わず立ち止まって見とれてしまいそうです。美しく魅力ある「まちなみ」のランドマークなのですね。
ログインするとコメントや投稿ができます。