Chabry

1999年三井ホームで家を新築した際にかねてからの希望だった自分専用のジャズ喫茶を設えました。27年が経過し益々魅力的な音を奏でています。

いいね 0 2026.05.21

M 倶楽部事務局(T)ご投稿ありがとうございます!まさに大人の隠れ家ですね。珈琲の香りを楽しみながらこのお部屋で過ごす時間は、何よりのくつろぎを与えてくれるのだと思います。壁に飾られたアート作品一つ一つもお洒落です。

ログインするとコメントや投稿ができます。